大國屋(だいこく屋) | 日記 | 大阪府堺市に遺品整理に行って来ました!

あなたの「困った」が私たちの仕事です!

Top >  日記 > 大阪府堺市に遺品整理に行って来ました!

大國屋(だいこく屋) の日記

大阪府堺市に遺品整理に行って来ました!

2013.12.19

こんにちは!今日は雨の為、庭の剪定作業が繰り越しになり、時間ができたので一昨日に大阪府堺市の遺品整理の日記を書こうと思います。
ここは、市営団地の3階で、エレベーターもありトラックも許可を得て中に入れさせてもらったので、まだ作業はしやすかったです。
1Kの間取りで、依頼者の息子さんが仕分けをほとんどしていてくれたので、作業時間が3時間と清掃作業1時間の4時間で仕上がりました。
お母さんの一人住まいという事もあり小奇麗に住まわれていたこともあり、ほこり等も少なく、作業がはかどりました。
そのため、掃除はより綺麗にする為、4人で掃除機・拭き掃除・ベランダ・トイレ・風呂場を念入りに掃除させて頂きました。
午後2時から、退出の査定の立会いがあると聞いていたので、立会いがスムーズにいくように頑張りました。
そして、2時前に依頼者さんが来られて部屋を見られて、大変喜ばれていました。そしていつものお客様から頂戴する、十八番のお言葉、
「ここまでして頂けるとは、思っていなかった」と言ってもらいました。
この言葉を聞ける度に、ああ頑張ってよかったという気持ちにさせて頂きます。
今日もお客さんの笑顔が見れていい1日でした。 ありがとうございました。

大阪府堺市に遺品整理に行って来ました!

日記一覧へ戻る

【PR】  8hair  女性・初心者でも出来る武術空手修気道【東京都中野区】  指泉堂  小林徹税理士事務所  持ち込みタイヤ交換専門店 タイヤ取付どっとこむ埼玉狭山店